松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS foRest東京ライブ@荻窪BUNGA

<<   作成日時 : 2007/11/25 01:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はバンドfoRestの東京ライブでした(@荻窪 Live Bar BUNGA)。バンドとして演奏するのは約7か月ぶりのこと。今年の4月からバンドのメンバーの居住地がばらばらになってしまったので(東京・愛知・滋賀)、メンバー全員で顔を合わせるのもかなり久しぶりという状況でした。でも、お昼過ぎにスタジオで合わせてみると意外とすぐに感覚が戻り、本番でもかなり気持ちよく演奏できました。

今回はやや時間が限られていたということもあり、以下の4曲を演奏。
1.morning star
2.Ivana
3.With Butterfly
4.Walk Out

ライブを見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!今回は、久しぶりに会うことのできたお客さんも多くて、自然とテンションも上がってました〜。また東京にはライブをしに行きたいなと思っています!

今年のライブはこれで最後です〜。じつは、僕は明日から海外に行くことになっているので、ライブ活動の再開は来年の春以降になる予定・・・。しばらくの間ライブはありませんが、活動再開しましたら、またどうぞよろしくお願いします!

まつさか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
foRest東京ライブ@荻窪BUNGA 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる