松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙から帰還

<<   作成日時 : 2008/11/26 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、宇宙から帰還する夢を見た。
着陸のための小さなカプセルに乗り込み、
大気圏に突入するショックと落下の恐怖に耐える。

なぜか座席とかに固定されてなくて、
両足を地面に踏ん張り、
両手でポールをしっかり握っている。
(おぃ、こんなんで大丈夫かよ〜)

ずーーーっと落ち続けて・・・・
そして海に突入。
無事に帰還できた!!

すると、他の乗組員が近寄ってきて、
さっき「のど飴」をくれと言ったのに
どうしてくれなかったのだと言ってくる。
そういえばそうだったなぁと思いながら
のど飴をあげる(たぶん、龍角散EX)。
おしまい。
(なんのこっちゃ・・・)

飛行機が落ちてくる夢とか、
ブレーキのきかない自転車に乗って坂道をくだっている夢とか、
そういう夢をときどき見ます・・・。

BGM:バーズ(The Byrds) "Eight Miles High"

まつさか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宇宙から帰還 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる