松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年を振り返る

<<   作成日時 : 2008/12/31 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日もフツーに仕事なのであまり新年を迎えるという気分ではないんですが・・・この一年を振り返ってみます。

今年は4月までアフリカ(タンザニア)にいたので、音楽活動は後半だけ。愛知に来て2年目で、いろんな所でライブができるようになった年でした。でも、活動は全部ソロ。バンドでのライブをしませんでした・・・。来年はバンドでのライブもできたらいいなと思っています。

2008年ライブ
12月26日 京都・わからん屋
   (with:冴沢鐘己)
12月10日 鶴舞・K.Dハポン
   (with:かもしか/緑内障/TSUJIMACHI BLD)
11月14日 下北沢・アーティスト
   (with:音璃/平尾勇志)
10月31日 錦・メルローズ
   (with: ericwhiskey/田内洵也)
10月11日 茨木・C.R.E.A.M.
   (with:ECHO/井上bingo乃貞)
9月26日 今池・パラダイスカフェ21
   (with: nami/山田純/yanoho/wish)
9月20日 錦・メルローズ
   (with:赤堀瞳/伊藤崇博/折花/鴨下ともひと/栗原寿美子/
       西村麻友美/森重人/山口真梨子/wish)
9月5日 錦・メルローズ
   (with: ericwhiskey/オカヨシ/kinsuke/Cailli)

この他に、いくつかの場所で飛び入りのライブもしました。いろんな場所でいろんな出会いがあった一年でした。楽しい時間を過ごすことができました。ライブを見に来てくださったお客さん、共演者の皆さん、飛び入りライブでご一緒した皆さん、お店のスタッフの皆さん、どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!

まつさか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一年を振り返る 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる