松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平等主義の子?

<<   作成日時 : 2008/12/09 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あれはたしか僕が小学生の頃、
京阪電車の急行に乗っていた時のことです。

僕はふと、急行が停車しない駅のことがかわいそうになったらしい。

「あ!そうや!
急行に飛ばされる駅にだけ停まる列車(裏・急行?)を作ればいいんや!」

僕は大発見でもしたかのようにそう言って、
「それじゃあ意味ないやん」と家族につっこまれました。

「意味が無い」の意味がちゃんとわかるまでに
何年かかかりました・・・。

でも、たまには裏急行を走らせてみるのもおもしろいんじゃないかと
今でも思っています。

まつさか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平等主義の子? 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる