松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メイフラワーズ/ロクサル

<<   作成日時 : 2009/05/02 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

飛び入りライブに参加すると毎回いろんな演奏者と出会うことができて刺激を受けるのだけど、たまにビックリするような人と出会う。

なかでもビックリしたのが、メイフラワーズ(The Mayflowers)里山理さん。京都の拾得の飛び入りライブに行った時にご一緒したのだけど、英語ですごくかっこいい曲を作っていて、すぐに意気投合。メイフラワーズは世界レベルのバンドで、国内外のロック・フェスに何度も参加しているし、今月もロンドン・リヴァプールでツアー。ビートルズ・ファンの聖地、キャバーンクラブにも出演するそうだ。もうすぐ新作アルバム『BREMEN ROCK(ブレーメンロック)』も発売予定で(5月8日レコ発@京都・磔磔:先行リリース)、そのあと英国ツアーをはさんで国内ツアー。マイスペースで音源が聴けるので、是非チェックしてみてください!

メイフラワーズ(The Mayflowers)MySpace

そして、もう一人。犬山のワンモアタイムの飛び入りライブで度肝を抜かれたのがROXAL(ロクサル)さん。ロクサルさんも英語で曲作っているのだけど、大物。どうしてこんな所にこんな人が隠れているのかと思った(名古屋でもなく犬山ってところがまたビックリ)。海外にずっと滞在されてたそうで、音のまとう空気が日本人離れしてる。声もものすごくよくて、気持ちいい。じつは今、ロクサルさんと一緒になんかやろうかって話もあったりして、とっても楽しみにしてます。YouTubeに動画あがってるので、こちらも是非聴いてみてください♪

松阪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メイフラワーズ/ロクサル 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる