松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋のイベント情報いりませんか?

<<   作成日時 : 2009/05/30 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年末に今池のMisfitsやPlastic Factoryでの飛び入りライブに参加してから、名古屋の外国人ミュージシャンたちといろいろ交流してます。前回の企画イベントでも、次回の企画イベント(Quest for the Rest, Vol. 5@ゴヤムーン)でも外国人のバンドを一組呼んでいます。混ぜるのって楽しい。

プラスティック・ファクトリーで知り合ったDannyから、名古屋近辺のイベント情報(ニュースレター)を毎週メールで送ってもらっています。全文英語で、外国人ミュージシャンの情報が多いですが、ライブ・イベント、DJイベント、アート・イベント、その他パーティや野外フェスなど、おもしろそうなイベントの情報がたくさん載っています。

すでにご存知で、もらってるよという方もいらっしゃると思います。まだもらってないという方で興味をお持ちの方はお知らせください。

ちなみに、プラスティック・ファクトリーで毎月開催されている飛び入りライブのイベント(ハーモニウム・パーラー)はすごく楽しいです。演奏せずに、ライブを見るだけでも楽しめると思います。こちらも是非チェックしてみてください♪

まつさか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋のイベント情報いりませんか? 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる