松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ助かると思うし。

<<   作成日時 : 2009/05/11 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えー、日々うっとりと、うっかりを遂行してます。松阪です。今月もどうぞよろしく。

最近のお気に入りはビバ☆シェリーの「フォカッチャフォルクローレモンキー」という曲です。今なら彼女らのMySpaceで聴けるようになっています。聞いたことないようなエスニック・ポップ。ほんとにいろいろやるなぁ、この人たちは。いっぺん聞いてみて欲しい。まだ助かると思うし。

ビバ☆シェリー MySpace

この曲を初めて聞いたのは名古屋・得三での謎のグループによるライブで、名古屋だけに大きい海老さんがいました。名古屋以外でも大きいのかもしれませんが。

ビバ☆シェリーの奥田聡子さん、またまたソロで名古屋に来てくれます。6月には星ヶ丘・スローブルース(13日)、池下・Bar Strega(14日)。そして7月にはビバ☆シェリーでK.Dハポンにも登場するそうです♪乞うご期待!(僕は出国前後で行けそうにないけれど・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ助かると思うし。 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる