松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひこにゃん登場

<<   作成日時 : 2009/05/18 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週末に、滋賀県立大学(彦根)であった
「日本赤ちゃん学会」に参加してきたんですが、
なんとビックリ、会場に「ひこにゃん」が来てくれました。
大会のホームページに「ひこにゃん」のイラストが入っていたのは知ってましたが、
まさか会場にまで来てくれるとは・・・。

イラストとは微妙に違うけど、かわいかった♪
思わず、大きなアゴ下に触わりたくなりました。

ひこにゃんのかわいさのかなりの部分は、
あごの下に詰まっているような気がする。
いっぱいかわいすぎて、ちょっと重そうです。

赤ちゃん学会には今回初めて参加したんですが(ラウンドテーブルで発表も)、
胎児の行動の話、授乳育児の文化比較の話、音楽性の発達の話などなど、
おもしろい話が盛りだくさんでした。

まつ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
ひこにゃんで検索したら、ヒットしましたので、コメント残します
ひこにゃんに会えるなんて!うらやましいです
あごに目をつけるとは…
なかなかマニアックですね
私はほっぺたが好きです
ひとみ
2009/05/19 11:20
ひとみさん

どうもはじめまして。
ひこにゃん、可愛かったです♪とくに、あご下がいいです。
あと、もし目撃する機会があれば「うなじ」にも要注目ですよ。
兜の下のすきまから見えます。
まつさか
2009/05/19 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひこにゃん登場 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる