松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年、ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2009/12/31 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年はすごく楽しい一年でした。6月から8月まではタンザニアで調査。多くのチンパンジーと出会いました。その他の期間にはけっこうライブをやって、多くの人と出会いました。自分で企画したイベントもお陰さまでどれも楽しいものになりました♪愛知に来て3年目で、いろいろと一気に広がった一年でした!!来年もさらに飛躍しちゃおうかなぁと思います。

イベントに誘ってくださったSUEさん、モモジさん、nigjibの森島さん、阿部友里香さん、ボサボサ頭の森真人さん、坂上太一くん、The Mayflowersの里山さん、絵夢のTomoさん、どうもありがとうございました!そして、ライブを見に来てくださった皆さん、共演してくださった皆さん、演奏させてくださったお店のスタッフの皆さん、どうもありがとうございました!!

以下、今年やったライブの共演者の記録。敬称略ですいません、皆さんどうもありがとうございました!

ぶちゃKkeTy / P.C.P.R. / ギャシージャックと彼の楽団/ ゆーきゃん / asana / エスパシオ(with pple) / NOA / 池田夢見 / 絵夢 / 阿部友里香 / ichiko / yanoho / 件サウンドシステム/ tsujimachi BLD/ DJ-washy/ DJ-ちゅーやん / karamazov / JOHN CASTRO OIL / インド古典音楽 / Fateh*lia Band / The Mayflowers / Fatblueman / Roxal / 坂上太一 / 解離 / タナカチエコ (Live Drawing) / the soon / Belles & Whistles / C17H19NO3 / 奥田聡子(ビバ☆シェリー) / ボサボサ頭と仲間たち / あ ダッティ / SUE / はしお(from ネームレス・コーヒーハウス) / nigjib / Violet rabbits / DJ-件 / DJ-歌サッカー / 今野邦彦 / 元紀 / エンソウインノウ / ジェット達 / スティーブジャクソン / 村上裕 / ジョンのサン / 鈴木悦久(mimiZ) / HADA / ケンスケ / 砂布均 / ミチコロンブス / m,saizan / はらまき美容院 / dolce

この他にも飛び入りライブ・オープンマイクにもいくつか参加しました。そこでもいろんな出会いがありました。皆さん、どうもありがとうございました!また来年もどうぞよろしくお願いします。

まつさか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年、ありがとうございました! 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる