松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スローフード

<<   作成日時 : 2010/01/26 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これも最近よく聞いてる曲。毛利菜穂子さんの「スローフード」。

「お昼おそくに 起きて 
 最初のご飯を 食べよう
 町を歩いて 進む景色は
 牛のスピードで スローモーション・・・」

ここで聞けます。最近毛利さんのMySpaceができてるの見つけてからヘヴィーローテーションです。今のところ、これ聞いてるのかなりの部分が僕なんじゃないかと・・・。皆さんも是非。スローフードは前からとくにお気に入りで、じつは以前にもライブ前に勝手に流したりしてました。

毛利菜穂子さんMySpace

毛利菜穂子さんは、エレクトリックギターでゆったり気持ちいい弾き語りをされるシンガーソングライター。滋賀県の方なんですが、2月22日に名古屋にいらっしゃいます。というか、お呼びしました!KDハポン!これまた、素晴らしすぎるイベントじゃないですか。是非♪

2月22日(月)QUEST FOR THE REST, Vol.8 @名古屋(鶴舞)KDハポン
[渓(Ett) / Dinner Set / 毛利菜穂子 / ototogi / 松阪崇久]
開場18:30 開演19:00 予約¥1,500 当日¥2,000 ともに+1drinkオーダー
K.D ハポン
〒460-0012名古屋市中区千代田5丁目12-7

まつさか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スローフード 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる