松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑う牛 笑う犬 笑う猿

<<   作成日時 : 2010/07/20 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

笑う牛と怒る犬。


笑う動物のロボットおもちゃ。誰ですか、こんなおもちゃを作ったのは(笑)。笑いの伝染を引き起こす「笑い袋」を内蔵した動物ロボットってことだろうけど、このありえない動きがまた良い。しかし、人をハッピーにするおもちゃも、犬にとっては怪しいものでしかないということか・・・。

こちらは、笑う犬と調べる猫。真剣。


笑う猿もある→笑う猿

(実際のチンパンジーの笑い声はこちら→チンパンジーの笑い声

これは"The Roffle Mates"という輸入もののおもちゃ。国内では「爆笑ペット」という名で売られているようです。

まつさか


ごろごろ転がって大笑い!【爆笑ペット カウ】カワダ
おもちゃのおぢいさんの店
■商品名 ごろごろ転がって大笑い!【爆笑ペット カウ】カワダ ■メーカー 河田 カワダ ■コメント



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はテハンノにて素敵な曲を聞けて
嬉しかったです・・・
又いつか聴きに行こうかと思います・・・

バックでジャンベ叩いてみたいです。
ken-saku
URL
2010/07/22 20:22
ken-sakuさん

先日はどうもお疲れ様でした。
ブログでも触れていただいてどうもありがとうございます♪
ken-sakuさんのジャンベもかっこよかったですよ。
またお会いしましょう〜。
まつさか
2010/07/23 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑う牛 笑う犬 笑う猿 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる