松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年のライブを振り返る

<<   作成日時 : 2010/12/31 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今年もあと少しということで、一年の音楽活動を振り返ってみようと思います。今年はイベントをかなりやりました。名古屋はKDハポン、Zoo Station、U-ree、京都はBlue Eyes、東京はおんがくのじかんのお世話になりました。どうもありがとうございました。自主企画以外にもいろいろやらせてもらいました。4月から大阪に移ってしばらくは活動も減りましたが、後半は関西でもいくつかやりました。ライブを見に来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!毎回、いろんな方とご一緒させてもらって、どれも楽しめました。皆さん、どうもありがとうございました!

(ライブでご一緒させてもらった方たち)
naam'さん、毛利菜穂子さん、Pirates Canoeさん、numbFivesenseさん、レイナカミチさん、エスパシオさん、Poetry of Bathroomさん、辻隼人さん、ototogiさん、hiroumiさん、asanaさん、Drug and Dropさん、Rovambiraさん、BONG on STREETさん、チャッピーさん、ぞんがーさん、shiba in carさん、KARESIさん、dearjoewoodさん (Belles and Whistles)、tsujimachi BLDさん、葉っぱの裏側シスターズさん、ロクサルさん、渓さん(Ett)、Dinner Setさん、ベイツカンガルーさん、ボサボサ頭と仲間たちさん、森真人さん、寺前未来さん、山田純さん、コイケタクミさん、吉田有香さん、丸石輝正さん、THさん、平松泰さん、ppleさん、ハイとイイエさん、エオマイアさん、矢本健士さん、鳥飼望さん、桑木野直さん、PLANETZさん、ジャップカサイさん、ライスさん、すのうさん、長野友美さん、もりべなおえさん、wonderverさん、蜜さん、virgin fishさん、亀井岳彦さん、鈴木勇造さん、浅見旬一さん、松浦けいすけさん、ビソーさん&のうりさん、ジローデグッチさん、市川望さん、HOT POTさん、Southern Harmonyさん、okapiさん、上村叶恵さん、ピーポーインザプラネッツさん、珊瑚さん、森本のりたかさん、Jubileeさん、島田家さん、藤村竜馬さん、Grunge Actさん、パンツ浜田さん、小松哲也さん、岡田彩香さん

(お世話になったイベント・お店)
西院ミュージックフェスティバル(旭湯)、鶴舞・KDハポン、東山公園・Zoo Station、名古屋・U-ree、烏丸四条・Blue Eyes、三鷹・おんがくのじかん、池下・Barストレガ、二条・nano、三条木屋町・わからん屋、アメリカ村・ロージー、アメリカ村・セラー、日本橋・太陽と月、高槻・Bar T-true、(その他いくつか飛び入りもさせてもらいました)

今年一年、良い感じでやってこれたと思うんですが、来年もますます楽しみです。すでにいくつか決まってきてますが、おもしろいイベントをやっていこうと思ってますので、乞うご期待!

それでは皆さま、良いお年を。

松阪崇久

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年のライブを振り返る 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる