松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふちがみとふなととEtt

<<   作成日時 : 2011/06/17 20:46   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ふちがみとふなと20周年くらい祭り、Ettとの映像を見つけた。Ettの映像、最近かなり増えたみたいですね。

そして、素晴らしいです。 (歌う人)
http://www.youtube.com/watch?v=GZftni7ap48

大須演芸場っていいですね。行ったことはないんですが。

これも楽しい曲♪
http://www.youtube.com/watch?v=s3iljXD7BHw

まつさか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長野友美さん『春への落下』
長野友美さんのセカンドアルバム『春への落下』は本当に素晴らしい作品です。 深く深く沁みこんで来る歌声、音。幻想的な世界に酔えます。 参加ミュージシャンは、ふちがみとふなとの船戸博史さん、 仮想のタケオの高相タケオさん、もりべなおえさん、若狭敏克さん。 ...続きを見る
foRest ブログ
2011/08/29 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふちがみとふなととEtt 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる