松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年、どうもありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/12/31 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年も一年間どうもありがとうございました。音楽活動についてまとめると、関西に戻ってきてから2年目で、いろいろなところでライブをさせてもらえるようになった一年でした。それぞれで出会いがあって楽しい時間を過ごせました。

主催イベントも、京都(Blue Eyes)と名古屋(KDハポン)で合わせて6回やりました。毎回それぞれに刺激的なイベントになったと思います。時間を共有してくださった皆さんにもなにか新しい出会いがあったならば嬉しいです。どうすればそういう場を作れるだろうかと考えながら、これからもやっていくつもりです。

ご出演くださった長野友美さん、中井大介さん、伊藤ユッキさんとトリッシュさん、Ettおとこのほう及びアヲヤギツトミこと渓さん、かわにしようじさん、ジョンソンtsuさん、ジョンのサンの皆さん、栗本英明さん、森本のりたかさん、浅見旬一さんとアインバーンストラッセの皆さん、adusai(ex. squimaoto)の皆さん、tsujimachi BLDの皆さん、鼎(テイ)の皆さん、おおたえみりさん、空風(クープ)さん、cocotowaの皆さん、そしてTarufuさん、どうもありがとうございました。モラトリムの花子さんにもお世話になりました。どうもありがとうございました。

今年は以下の会場でライブをやらせてもらいました。
京都:Blue Eyes、ウーララ、ハライソ、nano、陰陽
大阪:ハードレイン、ロージー、ナッシュビル・ウェスト
兵庫:HELLUVA LOUNGE、RJ&BME'S
名古屋:KDハポン
西院ミュージックフェスティバルにも出させてもらいました。他に飛び入りなどでもいくつかのお店のお世話になりました。

今年は東京でライブをしませんでした。が、来年早々にイベントをやります。こちらも入魂の企画です。よければ是非お越しください。→1月14日(土)三鷹おんがくのじかん QUEST FOR THE REST, Vol.21 [muffin / gustave coquiot / kyooo / 松阪崇久]

今年は新曲はあまり作らなかったのですが、12月あたりにライブでひとつつかんだものがあるような気がしています。来年もぼちぼちやっていきますが、機会があればまたお会いしましょう。来年もどうぞよろしくお願いします。

松阪崇久

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
昨年は暮れも押し迫った時期に、ふとした瞬間に聴いていたいと思えるような松阪さんの音楽と出会えたことに感動、そして感謝です。
今年もまた聴きに参りますので、よろしくお願いいたします!
チカ
2012/01/02 00:17
明けましておめでとうございます。
先日はどうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
まつさか
2012/01/02 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年、どうもありがとうございました。 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる