松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪府高齢者大学校

<<   作成日時 : 2012/01/26 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大阪府高齢者大学校、来年度の受講生を募集中です。

「笑いの創造科」という科目で僕も話をします(チンパンジーの笑いについて)。
この科目の受入可能枠は残りわずかですが、
他にも語学や音楽のクラスなどいろいろあります。

募集科目一覧

大阪府高齢者大学校は、
府からの補助金打ち切りで廃止になった「大阪府老人大学」の
受講生OB有志がNPO法人として復活させて運営しているそうです。
受講料が倍になってしまったけれど受講者数は増加中とのこと。
昨年も講義しましたが、受講生の皆さん本当に熱心でした。
(大学生より元気…)

松阪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪府高齢者大学校 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる