松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1.28 HARDRAIN

<<   作成日時 : 2012/01/30 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日のハードレインはまた、とても楽しい夜になりました。宮本善太郎さんのステージがなんとも不思議で素晴らしかった。ヒリヒリさせられるものもあって揺さぶられました。おふねさんには何度も意表をつかれて楽しかった。ドーラさんは淡々と変わったことをしてておもしろい。カニコーセンさんは笑いもありつつ、良い雰囲気で和めました。

僕は今回はトリだったんですが、宮本さんらのすごいステージの後でかなり気合が入りました。僕の演奏中には(曲間に)、「この音楽をどう聞くべきか」という議論が巻き起こったりもして、なんだかおもしろいライブになりました(笑)。聞いてくださった皆さま、どうもありがとうございました!

セットリスト
1.Ivana
2.don't wake me now
3.only when you feel down
4.destiny (ピアノ)
5.Come on, Mister
6.I hate the morning

松阪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1.28 HARDRAIN 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる