松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日間のイベント、どうもありがとうございました

<<   作成日時 : 2012/12/24 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

14日京都ハライソ、15日大阪ワンドロップでのイベント、無事に終了しました。お越しくださった皆様どうもありがとうございました。遠方からのお客さんや、両日とも来てくださったお客さんもいて感激しました・・。出演していただいた4組の皆さんの演奏も素晴らしくて、最高の夜となりました。どうもありがとうございました!

kyoooさんは二日間かなり違うセットでじっくり聴かせてもらいました。雨降り、春風、towerなど美しさの結晶のような曲から、一転してポップでグッとくるロックスターの歌、さらに双葉双一さんのカバーまで・・。とても素晴らしかったです。ゆーきゃんも珠玉の美しい歌を聞かせてくれました。ヴェルヴェット・アンダーグラウンドのカバーやポエトリー・リーディングもとても印象的でした。そして、今回ダークホース的な感じで出ていただいたTarufuさんの演奏には、また驚愕しました。素晴らしい。美しく震える音に心を揺り動かされました。二日目の大阪、ヒトリトビオ・吉田ピンチさんのソロを聞いてあらためて思ったのは、声が良い!言葉の乗せ方、発音も気持ちいい。今回はヒトリトビオの曲だけでなく、ソロでしか聞けない曲もあってそれも良かったです。そうくるか、と思わせるヒネリの入ったメロディ・ラインに嬉しくなります。

演奏曲目(松阪)
1.star stone
2.Ivana
3.no no no
4.精霊の子供たち
5.I hate the morning
6.isn't good enough

松阪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二日間のイベント、どうもありがとうございました 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる