松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年、どうもありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/01/02 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年のことは昨年のうちにと思っていましたが、明けてしまいました。明けましておめでとうございます。今年も(は)、良い年にしたいですね。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年もまた多くの方のお世話になり、支えられて一年を無事に終えました。音楽に関して書くと、まず主催のイベントは6回やりました。出演してくださったmuffinさん、gustave coquiotの皆さん、kyoooさん、長野友美さん、コハクの皆さん、毛利菜穂子さん、森本のりたかさん、ウォーラスのヒノヒデキさん、ベイツカンガルーさん、とかげのわかばさん、ゆーきゃんさん、Tarufuさん、ヒトリトビオの吉田ピンチさん、どうもありがとうございました。そして、イベントを見にお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!!会場としては、三鷹おんがくのじかん、谷町九丁目OneDrop、五条ハライソ、大宮Blue Eyesのお世話になりました。どうもありがとうございました。皆さんのおかげで、どの日もとても良い夜になったと思います。

イベントに誘ってくださったり、いろいろとご一緒させていただいた長野友美さん、栗本英明さん、森真人さん、ぶちゃKkeTy/A La carteのモリシタマミさん、中井大介さん、山本タダシさん、どうもありがとうございました。他にもいろんな場所でライブをさせてもらいました。梅田ハードレイン、三宮ヘラバラウンジ、今池あらたると、西宮北口RJ&BME'S、アメリカ村・ロージー、嵐山・音や、一乗寺・喫茶のん、池下Barストレガと、それぞれの場所でご一緒した出演者の皆さん、どうもありがとうございました。またお会いできたら嬉しいです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

松阪崇久

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年、どうもありがとうございました。 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる