松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Baychimoと猫と

<<   作成日時 : 2016/07/09 21:59   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ウーララで一緒になった「Baychimo」、とても素敵なバンドでした。子どもの目線のロックンロールがあったり、早口言葉がいくつも出てくる歌があったり、どの曲もとてもおもしろい。子どもが好きになりすぎるので聞かせない方が良いんじゃないかというような曲もあったり(笑)。バンド名は幽霊船の名前。

リハの後に西院の町を歩いてみたんですが、ちょっと懐かしい雰囲気の残る良い町ですね。猫にも3回も出会いました。どうぞ触ってくれな猫と(1枚目:この手と目)、近寄りがたい猫と(2枚目)、あっち側の猫(3枚目)
画像画像画像
松阪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/26(金)奉納芸能の部@梅田ハードレイン
久しぶりにイベントを企画しました。非常に楽しみな組み合わせとなりました。よければ是非お越しください。 ...続きを見る
foRest ブログ
2016/08/08 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Baychimoと猫と 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる