松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/26(金)奉納芸能の部@梅田ハードレイン

<<   作成日時 : 2016/08/08 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにイベントを企画しました。非常に楽しみな組み合わせとなりました。よければ是非お越しください。

8/26(金)梅田ハードレイン 《奉納芸能の部》
出演:ジョンソンtsu林拓/baychimo/松阪崇久
開場18:30 開演19:00 予約1500円 当日1800円(1ドリンク別途)
画像
(猫の鰹節渡り 歌川広重)

画像
林拓さんの2015年の作品『オーレリア』は本当に凄い名盤。音楽はもちろん、ジャケットなどのデザインも圧倒的なかっこよさ。本物を作ることへのこだわりを感じます。「夜明けの口笛吹き」など、試聴ができるので是非どうぞ⇒林拓『オーレリア』

画像
ジョンソンtsuの2ndアルバム『DOPPRYO NYO PETYE』、本当に素晴らしいので皆さんにお薦めしたい一枚です。至高の美しさとおもしろさ。前作『旋律と脆弱』も多彩にひねられたアイデアが詰め込まれていて楽しめましたが、さらに洗練されています。六角形のジャケットもかっこいい。ライブではこの素晴らしい楽曲とギターと笑いで楽しめます。⇒ジョンソンtsu『DOPPRYO NYO PETYE』『旋律と脆弱』

baychimoは先日ウーララでのライブで一緒になった、とても素敵なバンド。子どもの目線のロックンロールがあったり、早口言葉がいくつも出てくる歌があったり、どの曲もとてもおもしろい。子どもが好きになりすぎるので聞かせない方が良いんじゃないかというような曲もあったり(笑)。バンド名は幽霊船の名前。

松阪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/26(金)奉納芸能の部@梅田ハードレイン 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる