松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アレクサ・レイ&ビリー・ジョエル

<<   作成日時 : 2008/12/05 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

MySpaceのフレンド欄に有名アーティストがずらりと並んでいる人ってけっこういますが、僕はとりあえずアレクサ・レイ・ジョエルに「フレンド」になってもらいました。まぁ、自動的に承認されるだけなので、本人は認知してないだろうけど・・・。

アレクサ・レイ・ジョエル(Alexa Ray Joel)って、ビリー・ジョエル(Billy Joel)の娘さんです。最近、歌手デビューしました。ビリー・ジョエルのコアなファンなら、「Lullabye」がアレクサのために書かれた曲であることや、「Downeaster Alexa」って曲があること、アレクサ・レイのレイはレイ・チャールズのレイであることなどをご存知でしょう。今はだいぶ違った音楽的要素も自分の音楽に入ってると思いますが、僕の音楽のルーツはビートルズとビリー・ジョエルなんですよね。

アレクサちゃん、なかなか渋くてかっこいい曲をやってます。父親がでかすぎるんでかえってしんどいこともあるのかもしれないけど、頑張ってほしいですね〜。

Alexa Ray Joel @ MySpace
foRest @ MySpace

まつさか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アレクサ・レイ&ビリー・ジョエル 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる