松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なの

<<   作成日時 : 2008/12/13 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は良い日だ。
何だか変てこな曲ができた。
いや、まだ完成してないけど、できそうな気がする。


今年の漢字は「変」なのだそうだ。
変化の年だったと解説されてるみたい。
でも、アメリカはともかく、日本にそんなに大きな変化ってあったかな?
すかっとするような変化はこれから?


まぁ、変化もいいけれど、
変てこでもいいと思う。
変化を恐れず、
勇気を持ってもっと変なことをしよう。

まつさか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク完了してます。
コメントありがとうございました。

「変化」ですか。
今年は総理大臣が変わりましたねー。
去年も変わったのでめずらしくないかなぁ?

「総理変わるのめずらしくない・・・」
いやこの感覚って国の存亡の危機ですよね。
来年も良い年にしたいですね。
SUE
URL
2008/12/14 01:03
SUEさん
どうもありがとうございます!

たしかに首相は変わりましたね。でも、総選挙はしてないから実質的には何も変わってない気もします・・・。

今年もまだ終わってないので、
これからが変化の時期なのかもしれません!
まつさか
2008/12/14 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変なの 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる