松阪崇久 foRest ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS RO69JACK、投票中

<<   作成日時 : 2009/05/29 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

RO69JACKという企画の一次選考通過者の中に知り合いが2組入っていて、今、ネット上でユーザー投票がおこなわれています。最終選考まで行くとROCK IN JAPAN FES.2009に出演できるというもの。

投票締切が5月31日(日)と、もう締切間近なんですが、
複数アーティストへの投票が可能なので、もしよければチェックしてみてください。

RO69JACK


今度6月12日にゴヤムーンでご一緒するT​h​e​ ​M​a​y​f​l​o​w​e​r​sは「N​o​.​0​8​6」です。

それから、東京・下北沢Artistでご一緒した音璃さんは「No.088」です。

他にもいくつか聞いてみましたが「No.134」のCats And Dogsもすごくかっこよかったです。名前に惹かれて聞いてみたのだけど、名前から予想したのとは違って、渋い!

まつさか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RO69JACK、投票中 松阪崇久 foRest ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる